2016-11-06

ユニオンイベント

火属性のユニオンイベントが予告されています。





以前に少し書いたのですが、最近のイベントはヴリトラ降臨戦から属性順に回っていました。
前回の「とりっくおあとりーと」が闇属性のイベントで、
次こそは光属性のイベントが来るとかなり期待していました。
そこに今回のイベント予告で個人的には物凄いモチベが削がれたんですが、
まあしょうがないでしょう。運営さんは余程光属性イベントを行いたくない様子。


さてさて。
このあたりの投稿で少し考えていたんですが、ユニオンを移籍していました。
以前のユニオンに不満はありませんでした…が、活気のない場所にいても進歩しないので…。

今お世話になっているユニオンさんはとてもアクティブです。
ので、逆に言えば私もそこそこ頑張らないといけないのですが…。

水属性、大して育っていないんですよね。
クトゥグア戦の投稿で水属性PTを組み立てていましたが、そこにノーデンスが加わった程度です。
うーん…。

アクティブ時間だけはそこそこ取れると思うので、数をこなすことを目標にします。
活気のあるユニオンさんにお世話になっているからこそ、貢献できる様に頑張ります。



以上です。
ユニイベはやっぱり好きじゃないんですが、リリムを手に入れるためにデーモンを屠りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿