2016-10-27

悪戯な探菓霊

レイドイベント「とりっくおあとりーと」の感想です。
闇属性のイベントということで、かなり有利に立ち回ることができそうです。




初見でEXPERTをクリアできたので、軽く報告します。


物凄いフレンドさんがいたので、選ばせて頂きました。どーとでもなっちゃえー。


最初は様子見しつつゲージ溜め。メタトロンだけは相変わらず初手でバーストします。


通常時のバースト技。相手自身に攻撃・防御バフがかかります。ソルで一つ消せるのが嬉しい。


2回目。SS撮るの下手糞すぎて何とも言えません。ダメージ写ってるからまだマシかなー。


防バフが消えるのを待ち、闇討ちを入れてフルバースト。


レイジング時のバースト技。炎獄を付与してきます。
2回目に食らった時、炎獄ダメージ込みでミカエルのHPが3になりました。
ソルとベヒモスで治療できるのが嬉しい。


そしてお終い。


DoTは入れてないハズなので、エネミーのHPは3,100,000だと思われます。
特別安定はしてないですが、結構マシに戦えたと思いました。

エネミーのバフは時間経過で消せるのでそんなに怖くありません。
EXアビリティにケイオスをセットしても結局追いつかないので、
他のアビリティの方が有利に立ち回れるのではないでしょうか。

炎獄の方は、一応対策出来ると嬉しいかも知れません。
付与率は高くなさそうなので、鳳凰で予防したりベヒモスで治療したりするのが良いと思います。



以上です。
ちょろっとRAGNAROKに参加してきたのですが、幻属性らしいですね。満を持しての登場…!
どんなPTで参加しても弱点を取られますが、あまり怖がらなくても良いように感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿