2016-10-27

アップデートのまとめ

今日のアップデート内容は大量です。そこで、自分なりに整理とまとめをします。





前回の投稿であんな事を書きましたが、本日無事に神龍眼関連の諸々が実装されました。
その他にも、レイドイベントの仕様変更やガチャの排出内容の変更など、
今日のアップデートはかなり多くのことが変わりました。

では、自分なりのまとめと整理、いってみます。

神龍眼関連

私にとって一番興味のあることです。

○神龍眼ショップ


・ショップメニューからいける
・神龍眼 ⇒ ガチャチケット/SSR聖杯/武器 の交換
・神龍眼のカケラ ⇒ 神龍眼 の交換

○「神姫覚醒」機能

・強化メニューから実行
・最大まで育ち、ハーレムをすべて見た神姫が覚醒可能になる
・覚醒した神姫はまっさらな状態に戻り、レベルアップによってアビリティを更に強化できる
・現在はガイアのみ対応、今後追加されていく



という訳で、現時点では無関係です。
メタトロンとヘルモーズの対応を楽しみに待つしか無い…。


ガチャ

・SSRウェポンのうち、神姫を解放しないものが排出されなくなる
・対象のウェポンは神龍眼ショップの交換品になる

レイドイベントの仕様変更

・難易度RAGNAROKが任意のタイミングでプレイできる様に。また参加人数が10人までとなった
・クエストとガチャを一本化
・報酬も既存の形式から変化

その他

・味方PTにおけるリジェネ、DoTエフェクトの一括化



取り敢えずこんな感じ。
私に即影響してくるものはレイドイベの仕様変更だけですね。
そちらも、ちょっと理解していない部分がありますがおいおい慣れていけると思います。



以上です。
この後「とりっくおあとりーと」について感想を書こうと思っています。
少し遅くなりますが、気が向いたら読んで頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿