2016-10-25

とりっくおあとりーと!

24時間メンテも無事終わり、次のイベントについて予告されました。
レイドイベント「とりっくおあとりーと」だそうです。
これに伴い、10月27日11:59までガチャでの光属性排出率がアップしています。




個人的な話で恐縮なんですが、ハロウィンとクリスマスが大好きです。
本当に妙に好きで、こう…はしゃぎたくなります。

それはそれとして。

次イベの予告が出たんですが、ガチャで排出率がアップする属性は光。
ということは闇属性のイベントでしょうか?
ここ最近では珍しく予告に幻獣の属性が載っていないため、何か意表を突いてくるかも知れません。

個人的には次のタイミングで光属性のイベントだと少し嬉しかったんですが、闇属性でも大歓迎。
以前の闇イベはかなりサボってたので、まともな幻獣・武器を持っていなかったんですよね…。
ともあれ、次のイベントはしっかり回して、光イベントに備えたいと思います。



話は変わり。

今回のメンテナンスはかなり大規模だったということで、
神龍眼関係のアップデートを期待していた方も多いと思います。
私もです。

特に実装されませんでしたね。

予告に無かったのでそれ自体は別にいいんですが。
10月も残り1週間を切りました。
実装、間に合うんでしょうかね?予定では今月中となっていましたが…。

間に合わなくても別に良いんですが、宣言している以上は実行して欲しいところ。
要するに、運営さんが自分達の能力を把握しているかどうかの分水嶺であるわけです。
見栄を張るためだけに、無理な計画を宣言しないようにして欲しいですね。

なんて、まだ1週間もあるのにこんなことを書くのは失礼ですね!



以上です。特に載せるものもなく文字だけの投稿になってしまいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿