2016-10-05

アップデート予定

もう1週間近く前にお知らせされたことなんですけどね。
アップデート予定をまとめてみたいと思います。





ちょっと長いですが。

【10月】

目玉は神龍眼関係でしょうか(眼だけに)
神姫の覚醒や、神龍眼ショップなどが追加されます。個人的にかなり楽しみです。

ユニオンイベは…あまり期待してません。
前回は完走しても英霊が2体増えるだけ、武器も幻獣もなしでした。
報酬が豪華になるとありますが…どうでしょうか。

【11月】

アクセが実装予定ですね。これも大きな変更になりそうです。
どんな形になるのかは分かりませんが、これ以上動作が重たくなるのは嫌だなあ…。
今でさえ、武器の強化やパーティー編成が重たいです。これにアクセも加わると、ストレスが…。
神姫PROJECTはどこかで一旦読み込み等のシステム周りを改善すべきだと思うのです。

コラボの方は名前くらいしか知らない作品なのであまり興味はありません。
好きな人が嬉しく思えるようなコラボだと良いなあと思っています。



こんなもんですかね。
こんな風にアップデート予定をお知らせしてくださるのはとても嬉しいです。
予定通りにいかなくてもいいので、しっかりとした展望を持って行ってくださればなあ、と思いました。
ちょっと上から目線な物言いですね。



以上です。

↓おまけ。受け取り履歴を見直してたら発見しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿