2016-10-08

ユニオンイベントが始まりました

今日から1周間、ユニオンイベントが開催されます。
ということで、簡単にパーティ紹介を。




今回のユニオンイベントは風属性ということで、火属性のパーティを組みました。


アマテラスとアグニが非常に強力なため、そこそこ使えるパーティです。
今回は厄介な状態異常はありませんが、
リリム・ルクスリアが攻撃デバフをかけてくるのでアモンもそこそこ役に立ちます。
モートは特に役割がありませんが、アタッカーとして頑張ってくれています。

英霊は取り敢えずアンドロメダ。
火属性のSSR武器は他にハンマーを持っているため、ジークフリートも候補でした。
あまり大きな意味はありません。今後替えた方がいいと思ったら替えます。



前回少し触れましたが、あまりユニオンイベントには期待していませんでした。
SSR幻獣と武器が手に入る様になったため、そこそこ頑張ろうかなと思っていますが…。
現在私が所属させてもらっているユニオンは活気がないため、幻獣1体取得して終わりそうです。
そしてあまり興味がない風。
神姫が揃っていないので、武器や幻獣は頑張って取得するべきなんですけどね。気が乗らない。

そんな訳で、かなりまったりやろうと思っています。

と宣言して今回は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿