2016-09-28

忍び寄る炎の狂気 (予習)

レイドバトルです!
今回は火幻獣「クトゥグア」だそうです。
というわけで、試しにパーティーを組んでみました。




私は微課金勢なので、所持神姫は多くありません。(現時点で47人でした。)
しかし、前回の雷ピックアップで魔法石を24,000個吐き出しました。
多少なりまともなパーティーが組めるハズ…!という訳で試しに組んでみると…


う、うーん!?
雷ピックアップで引いた水属性の神姫は、キクリヒメとR神姫だけでした…。
今回のイベントは、無料配布のニケとガブリエル、ノーマルガチャでお迎えできるルサルカ、
たまたま引いたキクリヒメという布陣で挑むことになりそうです。
ソルとかアマテラス入れるのもありなんですけど、取り敢えずはこれで。
ジェムが足りない()という阿呆みたいな状況なので、限界突破は都度行っていきます。
因みに控えはこう。


レベリングしに行く気満々ですね。
戦闘力は23,000を何とか確保してるんですが、EXPERTはソロでクリアできそうにありません。
STANDARDさえ何とかなれば救援ぶん投げられるので、よしとしましょう。

レイド中に糞みたいなヴァン・ヘルシングが救援を出していたら、何卒よろしくお願いします…。
クトゥグアの性能によってはPT組み直しますけどね!



以上です。予習(皮算用)記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿