2016-10-14

次イベに向けて

お久しぶり…になってしまいました。
ユニイベが終わり次のイベントが予告されましたので、また簡単にパーティ紹介をします。




お疲れ様です。
ユニオンイベントはどうだったでしょうか。
私は無難にこなした…と言いたいのですが、結局5日目あたりからやる気が失せまして、
SSR幻獣の確保だけして終了しました。

最終的な功績ポイントと討伐数は以下。


初日と2日目はEXPERTを20体弱倒し、3日目~5日目は10体程度討伐しました。
6日目はサボって7日目はULTIMATEを2体ほど討伐。8日目もサボり…。

あまり活発なユニオンでないので、幻獣を確保出来ただけで嬉しいです。
しかし、自分のモチベーション次第では次のユニオン戦までに移籍するかもしれません。
どれだけ貢献できるか分からないので悩みどころですが。



さて。
本題のパーティ紹介を少し。

次のイベントは雷属性の降臨戦だそうです。



手持ちの風神姫が少ないのでこうなりました。半分ほど光属性です。
スキルを見て頂ければ分かりますが、まともに育っている風属性武器もありません。

因みにガウェインには狙撃をセットし、風属性のSSR武器(ククルカンギロチン)を持たせています。

実は光属性よりも雷属性の武器の方が育っているのですが、
幻獣にベヒモスを選択しているためこちらの構成の方が攻撃力が高くなります。
雷のSSR神姫は持っていませんし(血涙)。



以上になります。
ヴリトラ降臨戦から水→炎→風→雷とイベントが続いているので、次の2回は光と闇だといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿