2016-12-04

ユニオン側終了しました

タイトル通り。
チャットログ見たら今日の7:30前くらいには終わってたみたいです。




という訳で17:40頃の結果を。


個人功績ぐはぁ。

イベント開始直後は多少時間に余裕があったんですが、サーバが重くてまともにプレイできず。
臨時メンテナンス後は忙しくなってまともにプレイできず。
折角の闇イベだったのに悲しいです;;。

個人功績の方を今日明日で…って感じですが、
完走できそうにないので、他の方を支援するためにも十字架稼ぎをメインに頑張ろうと思います。

あーあ。
6日・7日ともにやっぱり忙しいので、その辺も参加できないなー。
サーバさえ健在だったら…



以上です。
ついでに、12/1、12/2に回した魔法石10連ガチャとプレミアムガチャの結果を貼っておきます。

前回の端数で引いたガチャが以下。


次にログインボーナスで貰ったプレチケで回したガチャ。


そして最後、臨時メンテナンスのお詫びにエピソード分の魔法石を足して回したガチャ。


あの、確率アップ…(´・ω・`)。
チケットは無関係とはいえ、ペルーンですら1回しか引けてないんですけど…(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿