2016-11-29

ガチャ結果

光属性のガチャが追加されたので、回してみました。
SS大量で結果を載せます。




まず、所持している魔法石とチケットがこちら。



まずは魔法石10連を2回転。



次にSR以上確定チケット。


で、プレミアムチケットを消費します。

















そして神姫解放チケット。






最後に魔法石10連を3回で終了しました。




魔法石10連の3回目、SSRが3枚出て恐ろしいことになってますが…。
今回追加されたヘルモーズとあわよくばサタンが欲しかったのでちょっと悲しみに暮れています。

念願のテュールが来たのは嬉しいんですが。
前回のガチャでもそうでしたが、高々80連・50連した程度では
確率アップの実感は得られないのでしょうか。ちょっとそれはどうかなと思うんですけどね。



愚痴っぽくなりましたが以上で〆ます。
あ、因みに煉獄戦のリリムEXは普通に倒せました。まだ火力不足感は否めませんけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿