2016-11-29

龍血で殴る

前回の降臨戦で光ハンマーを完凸したので、ジークフリートを使ってみてます。
そのバーストダメージを記録しておきます。




面倒なので詳細は省きますが、龍血を使ったバーストダメージは以下の様になってます。
私が出せる瞬間火力としては、現状では最大値に近いと思います。

まず対リリム。


次に十字架バフありで対デーモン。




ユニイベ恒例というか、ゲームが途轍もなく重くて夜はまともにプレイできませんね。
良質なサーバに変えられるほど稼げていないのか、技術的に修正が不可能なのか、
はたまた別な理由なのかは分かりませんがうんざりしています。
そうでなくても普段からレスポンスが悪いのに…。

半分くらい諦めてますが、早く何とかしてくれると嬉しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿