2016-11-23

スフィンクス降臨戦

しばらくブログの方の更新をサボってましたが、降臨戦はやってました。
一段落ついたので、現状を書いてみます。




スフィンクス降臨戦は久方ぶりとなる光属性のイベントでした。
幻獣の方にはあまり魅力を感じなかったので、今回は武器の完凸を目指していました。


その甲斐あってか、武器の方は終了。
幻獣も完凸出来ればいいのですが、モチベと時間の関係で今回は無凸止まりになりそうです。

現在、スフィンクス降臨戦の他に、恋姫†夢想とのコラボイベントが行われています。
そちらの方はまだ殆ど手を付けていないのですが、以降そちらにシフトしていく予定です。
そんな訳で、スフィンクス降臨戦は武器の完凸だけで終わりそうです。



以上です。
エネミーのSSを載せて終えます。今回の道中敵は3種なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿