2016-12-30

ガチャ回しました

魔法石9000個使って10連を3回。
神姫が4人増えました。




結果どん。




別にSSRは出てませんが、やっとクリスマスヘルモーズが出たので良し。

そういえば、ミラクルチケットを購入しようか迷ってます。
モチベかなり低めな上、やはり高い。普通のゲーム一本買えちゃう値段ですからね。



以上です。
多分3月までかなり忙しい上、ポケモンに浮気しているので更新頻度はお察しください。
今のところ引退予定はないですし、多少なりプレイしているのですが…。
ユニオン側に迷惑かける前に脱退も考えないと不味いですねぃ。

2 件のコメント:

  1. 無課金でも楽しめるけれど、ガチャは渋いですよね…
    自分も無課金だったけど、ミラチケは買いましたw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます&返信遅くなってごめんなさい…。
      期間限定キャラくらいはもう少し出やすくても良いですよね。
      その辺りの救済も兼ねてのミラクルチケット何でしょうけど、お値段ががが。

      削除