2016-11-11

ユニオン側終了

ユニオンイベント、ユニオン側の目標が終了したみたいです。






流石に早い!
昨日(11/10)の23:55頃にULT300を達成し、ユニオン功績・EX・ULT共に完走という感じでした。

個人功績が全然稼げてなくてうーん。
バーストタイムになるとEXデーモンがLv150~、ULTデーモンがLv70~程度になっているんですが、
そうなると自分の貧弱なPTだと手も足も出ないという。
日中もちょこちょこ覗いてましたが、やはりデーモンのレベルが高くなっているので厳しい。
火イベはダメダメです。
それでも一応参戦するだけ参戦してたので許してください…。(役には立たなかったけどULT300体目にもいました)

リリム完凸は目指してないし、武器は4本目まで取れてるのでもういいかなーって感じです。
ぼちぼち救援しつつ、残りは緩くやろうと思います。今までも緩くやってましたけど。



以上です。おまけ。



今回SSを一枚も撮ってなかったので記念に。リリムとデーモンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿